のんびり旅食 日記

旅の記録や美味しいお店の記録 主に関西で食べ歩きしています。

富田林で食べる 本格石釜ピッツァ ガレリア

ガレリアは最近梅田にも出店した、富田林では割と有名なピザ屋さんです。

f:id:kehtapo1984:20170917185757j:image

場所は富田林のジャスコの裏側にあります。駐車場はないので、ジャスコの駐車場に駐車して行か人が多いと思います。

 

f:id:kehtapo1984:20170917185940j:image

f:id:kehtapo1984:20170917185946j:image

f:id:kehtapo1984:20170917190037j:image

こちらはメニュー、テイクアウトもあります。ランチだとドリンクが無料でつきます。

店内は広くはなく25席ほどなので、この日も待っているお客さんがたくさんいました。

f:id:kehtapo1984:20170917190231j:image

この日は、前菜とデザート付きのコースを注文。こちらはモルタデッラのサラダ。モルタデッラはイタリアボローニャのソーセージ。

f:id:kehtapo1984:20170917190427j:image

ピザはシンプルなマルゲリータ

f:id:kehtapo1984:20170917191853j:image

クワトロフォルマッジを注文

ピザ生地は耳までモチモチでとても美味しかったです。

クワトロフォルマッジはかなりゴルゴンゾーラが効いていたので、癖のあるチーズの味がきにならなければオススメです。

ピザは小さめですが、本格的な味で美味しいです。

 

f:id:kehtapo1984:20170917192220j:image

デザートはアフォガードを注文、シンプルですが美味しいミルクジェラードでした。

 

今回は2人で4000円ほどでしたが、店内声が響きやすく、それほど落ち着かないのとこれぐらいの値段出したらこの辺でももうちょっと満足度高いランチ食べれるなという感じはします。

 

ピザは美味しいので、気楽に本格的なピザを食べたい時にはよいかも