のんびり旅食 日記

旅の記録や美味しいお店の記録 主に関西で食べ歩きしています。

ブックカフェ パルネット狭山店

ブックカフェパルネットは大阪狭山市の310号線沿いにある、本屋に併設されたカフェです。

f:id:kehtapo1984:20180318132556j:image

こちらは外観、以前はレンタルビデオ店だったんですが、だいぶ前にレンタルビデオは閉じて本屋だけになっていました。その場所がいつのまにかオシャレなカフェになっていたのです。

f:id:kehtapo1984:20171014203828j:image

f:id:kehtapo1984:20171014203837j:image

こちら店内の様子です。

広々としていて、落ち着く空間です。購入前の本を三冊まで併設の本屋から持ってこれるので、ゆっくりとできます。

f:id:kehtapo1984:20171014204010j:image

こちらはランチメニュー。

f:id:kehtapo1984:20171014204316j:image

今回はグラハムチーズバーガーセット730円にアイスコーヒーをつけて注文

ビーフ100%のパテはわりとあっさりした味、バンズもなかなか美味しくブックカフェということを考えるとこだわって作られてます。

グルメバーガーの中では食べやすい(形が崩れずに食べられる)のもグッド

 

f:id:kehtapo1984:20171014204452j:image

 フレンチトーストなどデザートも充実しています

f:id:kehtapo1984:20180821214717j:image

夏にはかき氷もメニューに加わります。

いちごのかき氷美味しいですよ^_^