のんびり旅食 日記

旅の記録や美味しいお店の記録 主に関西で食べ歩きしています。

自家焙煎工房カフェlittle island リトルアイランド 三原台公園前店

リトルアイランドは大阪狭山に本店がある美味しい珈琲とラテアートが楽しめるお店です。
f:id:kehtapo1984:20180219174048j:plain
こちらが外観になります。
となりのスーパーの駐車場にいつも車を停めます。

落ち着いた店内です。本店よりもかなり広いです。


f:id:kehtapo1984:20180219174624j:plain

メニューも本店より豊富で、ご飯系も充実しています。夜はお酒の提供もあるようです。ケーキも豊富にありますよ。


こちらは玄米おにぎりのモーニング。
この玄米とっても美味しく、お気に入りです。ただあんましコーヒーとは合わないかな^_^

リトルアイランドはトーストもおいしいのでおすすめですよ

f:id:kehtapo1984:20180219174551j:plain
こちらは無農薬玄米のランチプレート1080円です。
とっても体に優しい味付けで、メインを選ぶことができますが、どれも美味しいです。
男性には若干物足りないかもしれませんが、女性には丁度良い量かな

リトルアイランド三原台公園前店は食事メニューも本店より豊富で、店内もおちついた雰囲気でおすすめです。
コーヒーは本店の方がやっぱり美味しい気がするので、そこは要改善かな


お店情報
Tel 072-248-6047(予約可)
営業時間 月〜金 11:00〜22:00
     土日祝 8:00〜22:00

     Morning 8:00~10:00
     Lunch 11:00〜15:00
     Dinner 18:00〜22:00(food L.O21:00)
     日曜営業
定休日  不定
支払方法 カード不可
席数   37席